アカドクロ祭

W 天魔王
       2004年のサイト暑中見舞い用として描いた天魔王様二人。
      きっかけは、Livlyでsammyちゃんと『暑中見舞い絵』を描かないと
      いけないね…と話していたら、彼女が「'97年版とアカの天魔王様
      描いて」と、とんでもない事を言ったのです。
      もちろん嫌だと言ったんですが、ちょっと面白そうだったので挑戦
      しました。描いてる時は、非常に暑くて 描いてる鎧も暑苦しくて
      呪いながら描きました。おかげでその後、ちょっと涼しくなった?

              2004年7月23日〜8月24日まで TOP


 
森 蘭丸
   「無界屋蘭兵衛は死んだ…」のシーンである。 もっと色っぽく描きたかった
  ですが、これが限界でした(TnT) 私の見たアングルがこんな感じで、これは
  絶対に描きたいと思いました。 本当は中にさらしを巻いてるとか、羽織は
  どうしたとか…そんな事はとりあえず、こっちにおいて置いてください(笑)

 
天魔王
 アカドクロ版の天魔王様です。何だか『紅天狗(初演)』の劇中劇の天一郎さんに
見えるのは気の…せい… ええ、気のせいです!絶対に!!
鎧は難しいので、ガウン(?)姿の方で…今回は2ポーズの天魔王様です。